レコードとCDの、RC宇座商店!

ガレージ・パンクにリズム&ブルース、パンク・ロックにロカビリー! グレイトなロックンロール・ミュージックのレコード、CDを販売中〜♪ 店内で取り扱う音源の紹介や情報を発信しますので、どうぞヨロシク!

三宅伸治さん!!

先週のお話ですが。な、なんと❗️三宅伸治さんが御来店‼️(実は3度目の御来店) 激アツ🔥

1日店長シリーズ(レジカウンターに立って写真撮るだけ)もやってくれました😆
三宅伸治さん!!



前に御来店頂いた時、MOJO CLUBの激レア7インチ(私物)にサインして貰いました(自慢w)❗️
三宅伸治さん!!



そして❗️三宅伸治さんの現行バンド、三宅伸治 & THE RED ROCKSのアナログ盤も在庫有ります❗️是非ッ‼️
三宅伸治さん!!



そしてそして❗️三宅さんも全面的にギターをメタメタ弾きまくってる、忌野清志郎の名盤アルバム『GOD』のデラックス・エディションも入荷しています‼️
『GOD』を初アナログ化に加え、シングル「JUMP」も12インチ・アナログ化❗️アーンド、伝説と言われているライヴをBlu-ray化した豪華ボックス・セットです❗️
写真集と忌野清志郎選挙ポスター(こーゆー洒落がキヨシローは堪らないです!)も入っていますヨ♪
お値段が¥18700(税込)とかなりですが…キヨシロー好きは絶対持っておくべきアイテムだと思いまーす。

三宅伸治さん!!


三宅伸治さん!!

是非ッ🔥



同じカテゴリー(一日店長シリーズ)の記事
Rockin' Jelly Bean‼️
Rockin' Jelly Bean‼️(2022-12-02 13:58)


Posted by Rockin' 港川人 at 2022年12月01日   14:15
Comments( 0 ) 一日店長シリーズ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。